あちらこちら、おじゃましてきました3

伊賀地域は、3人でおじゃまさせていただいてきましたよー!

 

ゆめぽりす伊賀にて、

伊賀市市民活動支援センターさんと。

 

垣中さん、柘植さん、ありがとうございました!

 

ウィリアム・テルズ・アップル まちづくりセンターさんの事務所、

桔梗屋織居さんです。

 

ご担当の中村さんは災害ボランティアセンターも兼任されている

アクティブでお忙しいかた。

ご不在だったので、パンフレットのお届けと

少し、お店のかたとお話をさせていただいたのですが……

……何せ、ここは和菓子やさん。

おいしそうなものがたくさんで、目移りして……

 

ついつい、みんなで買い込んでしまいました(笑)!

 

おいしい和菓子を、ありがとうございました!!

名張市市民活動支援センターさんです!

末次さん、楽しい時間を、ありがとうございます。

 

そして、「なばりNPOセンター」、「赤目の里山を育てる会」の

伊井野さんの仕事場におじゃまして、ご挨拶。

 

みなさん、お仕事中のところの訪問にもかかわらず、

こころよく私たちのお話をきいてくださり、

ほんとうにありがとうございました!!

 

またお会いするのを、楽しみにしています!!

 

(サト)