あちらこちら、おじゃましてきました!

先々週の週末から、先週中の間に、

北はとういん、南はみなみいせまで

三重県内の市民活動センターさんを

回らせていただきました!

 

ご対応いただきました、

各センターのみなさまには

お忙しい中、時間をさいて

私たちのはなしにおつきあいいただき

本当に、ありがとうございました。

 

パンフレットをご説明とともにお届けするのが

もちろん、おうかがいした目的ですが、

同時に、各センターさんにおじゃますることができ、

短い時間ですが、見学や、交流もさせていただき、

とてもよい刺激をいただくことができました。

 

地域をまたいで活動をしている活動団体さんたちに、

「あそこのセンターは、こんな感じでなさってますよ」と、

お知らせさせていただきながら、より活発で、幅の広い

活動の支援・応援ができればいいなあ、と思っています。

 

ぜひ、今後とも、どうぞよろしくお願いします!

 

いろいろと、写真もとらせていただいたりしたので

追って、ご紹介いたしますね。

 

(サト)